2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

合成界面活性剤は勿論…。

「ニキビが出てきたから」と毛穴につまった皮脂汚れをしっかり洗い流そうとして、一日に3回も4回も洗浄するという行為はNGです。洗顔の回数が多すぎると、驚くことに皮脂の分泌量が増すことになってしまうためです。 赤ちゃんがお腹に入っている時はホルモン…

手抜かりなく対処をしていかないと…。

年を取ると共に肌質も変わっていくので、昔積極的に使っていたスキンケア品が合わなくなるケースが多々あります。殊に年を取ると肌のハリが低下し、乾燥肌で苦悩する人が右肩上がりに増えてきます。 皮脂が出すぎることだけがニキビの原因ではないということ…

しわが増す一番の原因は…。

一度できてしまったシミを消去するのは容易なことではありません。従って初っ端から作ることのないように、日頃からUVカット製品を用いて、紫外線をしっかり防ぐことが重要なポイントとなります。 月経直前になると、ホルモンバランスの悪化によりすぐニキビ…

濃厚な泡で肌をゆるやかに擦るようなイメージで洗い上げるというのが適切な洗顔方法です…。

「色の白いは七難隠す」と古来より伝えられてきた通り、白く抜けるような肌をしているという特徴があれば、女性と申しますのは魅力あるふうに見えます。美白ケアを実行して、透明感のある肌を作りましょう。 洗顔に関しては、誰しも朝と夜にそれぞれ1回ずつ…